FM新潟 LOTS ON クリエーターズコンテンツに採用されました

あなたの好きを発信してみませんか?

というラジオコマーシャルが流れていました。

なんだか私に言われている気がして、締め切りの前日、思い切ってメールを送ってみました。すると、採用されました!!の返事が!!!

3月から月に2回半年間発信されることになりました。

タイトルは「ゴスペルってなに?」

藤井風さんがMISIAさんに楽曲提供したのがゴスペル曲の「Higher Love」そのころ#ゴスペルがトレンド入りしたりしてました。

ゴスペルって言葉聞いたことあるけど一体何なの?に迫ってみたいと思いました。すでに第2回まで配信されています。

是非聞いてみてください。

FM-NIIGATA (エフエムラジオ新潟) (fmniigata.com)

Listen to はじめまして 自己紹介編 | Audioburst

 

そしてあと10回、私が完走出来ますように祈ってくださいね。