ゴスペルで社会貢献(*^▽^*)

昨年に引き続き今年も「リレーフォーライフ」というイベントに参加させていただくことになりました。

ガンの患者さんとそのご家族、医療関係の方々を支援するイベント。

9月21日に新潟市のスポーツ公園で子なわれます。

 

それから「オレンジゴスペルコンサート」

こちらは児童虐待防止オレンジリボン運動啓発イベントです。

今年で9年目。初回から関わっています。

10月21日にアオーレ長岡交流ホールAにて。

 

ただ好きで楽しんで歌っているだけなのに、沢山の社会活動に参加させて頂きようになりました。

知らなかったことも沢山勉強させてもらってます。

 

歌うことって凄いんです。

心と体にダイレクトに刺激がいきます。

特にゴスペルは歌詞が神様からのメッセージです。

愛について歌ってます。

聞いてるだけでも凄い効果がある。

歌えばもっと凄いのです。

 

最近は体験の方も多くいらしてくださいます。

是非一度体験してみてくださいね。