1ヵ月以上もご無沙汰でした(>_<)

facebookはちょくちょく書き込んでるんですけど

こちらは・・・ごめんなさい(>_<)

お陰様で今年もクリスマスシーズンに沢山のライブに呼んで頂いてます。沢山の方にゴスペルを聞いて頂けることはとても嬉しいことです。

単発のWSなどもお声掛けいただき、初めてゴスペルを聞く、とか歌ってみる、という方との出会いが多いです。

出来るだけわかりやすくゴスペルの事、神様の事伝えられるように、

私も勉強してます。

この一年で私を取り巻く環境も変わりつつあります。

体も色々変化が出て来て、昔の様にいつも元気って訳でもなくなってきています(54歳ですから仕方ない・・・)

上手に付き合いながら、出来ることを全力でやっていくだけですね。

今日もこうして一日が与えられている事

神様に感謝します。