ちょうど24年前の今日・・・

私は母になりました。

夜中に陣痛が始まり、病院へ。

初産だからしばらくかかるだろうからという事で6人部屋へ。

陣痛はびっくりするほど正確に、時間通りにやってくる。

痛い時間は10秒間。

ずっと時計の秒針を見てた。

ここの産院はお食事が美味しい。

痛い10秒を我慢すればそのほかの時間はいたって普通。

1分おきに来る痛みの合間を縫って美味しい朝食を頂く(*^▽^*)

するとお腹の赤ちゃんが「ググッ」っと下がって来て今にも出て来そうな気配・・・。

慌てて看護婦さんを呼んでもらう。

それからすぐに陣痛室へ。

手術用の服に着替えてすぐに分娩台へ。

先生が、看護婦さんが忙しそうに走り回って

「もうちょっと待っててね~」って。

でも、すぐに出て来ちゃいました。

「安産だったね~」って。

あれから今日まで

色々あったけど守られ生きて来られた事。

すべて神様に感謝します。