アメリカ一人旅(^_-)-☆

10月13日から28日まで、アメリカに行ってきました。

海外旅行は何度も行ってますが、本当に一人旅は初めてでした。

航空券やホテルもネット予約。

英語は日常会話くらいは出来るものの、やはり心配(>_<)

でも、行ってこれました!(^^)!

何とか英語も通じたし、乗換もスムーズにできた(*^▽^*)

最初の10日間はニューヨークに滞在。

ほぼノープランで行ったにもかかわらず、毎日ちゃーんとメインイベントがあり、それぞれが素晴らしい順番で、壮大なストーリーが待っていました。

これだけで一冊本が書けるくらい(>_<)

神様の計画が凄い!!

それからニューオリンズへ移動して、Rev.Taisukeに会いに行こうツアーの皆さんと合流。

こちらも素晴らしい神様のご計画が!!!!

それぞれの体験が、後になってゆっくり考えてみると凄いストーリーになってることがわかる。

振り返ってみるごとに、ビックリするのだ。

なんだか変な文章になっちゃったけど、

良く整理してからまた書きます。

とにかく、楽しかった。

元気もらった。

自分の向かう方向が見えた。

また、がんばろって思えた。

また行きた~~~い!!!