4月5日はイースター(^_-)-☆

ディズニーランドでもイースターをお祝いしてますね。

イースターは、イエス・キリストが十字架にかかって死に、3日目に蘇った事をお祝いする日です。

イースターの日は世界中でイースター礼拝が行われます。

私のSoul Sisterの洗礼式もありました。

自分が洗礼を受けた日を思い出しました。

でも自分の時より嬉しかったなぁ。

みんなが、イエス様の様に生きることが出来たら

戦争も様々の争いもなくなるのにな~。

国境なんて無くなって一つの世界になればいいのにって

ずっと前から私は思ってるんです。

仕切るから争いが生まれる。

元々一人ひとり違うんだから、って思ってるんです。

世界中が笑顔になります様に。