雪もひと段落(*^^)v

降りましたねぇ~。

全国ニュースの所に長岡市の雪の様子が出る位・・・。

そんなにヒドイか?とも思いますけど、今日は落ち着いてます。


12月に入って沢山のクリスマスコンサートをさせて頂き、もうすっかりクリスマス終わった気分ですが、まだですよね(^_-)-☆

今週末からは教会でのクリスマスイベントが沢山あります。

ゴスペルやってなかったら私は教会なんて入らなかっただろうな。

友達や親戚にクリスチャンはいなかったし、

うちの近くに教会なんて無いし、

こんな素敵な場所があったなんて!!!

もっと早く教えてよ~~~~<(`^´)>って感じです。

だから、出来るだけ沢山の方にクリスマスは教会に来てもらいたい。

本当のクリスマスの意味を知って、この世に生れて来た事、今日を生きている事、沢山の出会いに感謝する日にして欲しいなと。

ちょっとだけお洒落して、素敵な夜を教会で過ごしてみませんか?