今日はお休み(*^_^*)

4月の終わりから大きいなイベントが続き、すべて奇跡的に素晴らしいコンサートになりました。

それぞれの準備が同時進行。

いろんな問題が起きて、その都度話し合い、ぶつかり合い、祈り、謝り。泣いたり笑ったり大騒ぎでした。

全部が同じ目標に向かっての事だったのでちゃーんと神様が道を備えて下さったなって、しみじみ感じています。

写真を見たりしながら思い出してはニヤリ(@^^)/~~~

それに、このブログにコメントを下さった方もいらして。

感激しております。

でも、なぜかお返事を書く事が出来ないのです(>_<)

私の所からそのページが見られない状態です。

かわりに友達が返事を書いてくれました。

ちゃんとコメントは読ませていただきました。

ありがとうございます。

何かの設定を変えると見られるらしいのですが・・・

今週はちょっとゆっくり出来るので

落ち着いて今後の事考えます。

また何かやらかしますよ~(^_-)-☆