「角松敏生」コンサート\(^o^)/

打ち上げにも顔出して下さいました。
打ち上げにも顔出して下さいました。

5月17日新潟テルサにて

角松敏生さんのコンサートに出演させてもらって来ました。

ステージ写真はNGだったのでないのですが、

大スターでありながらフレンドリーで気さくでマメで。

本当に普通の人でした。

コンサートは流石です。プロの舞台作りにワクワクしながら、リハーサルを見せて頂き、私達のリハもしっかりやって頂き、楽屋も至れり尽くせりのおもてなし。夢の様な一日でした。

スタッフの皆さんもみんないい人ばっかりでした。

お客様と一体になって本当に楽しい時間でした。

角松さんがゴスペル曲を作って下さった事。

地元も人と作り上げたいって言って下さった事。

忙しいスケジュールの中、参加するって手を上げてくれたメンバー。出たくても出られなかったメンバー。

すべての人達に感謝をこめて。

そしてすべてを可能にしてくれた神様に感謝します\(^o^)/