感謝(*^_^*)

第2回 新潟ゴスペルワークショップフェスティバル

無事全日程を終了いたしました。

参加者も徐々に増えて、ButchさんとCassandraさんが来てからはもう会場に溢れんばかりの人が集まりました。

お二人もとても喜んで下さったまたすぐに来たいと言って下さいました。

参加者ももちろんみんな笑顔で素晴らしい5日間でした。

連絡ミスなどご迷惑をおかけしたこともありました事お詫び申し上げます。

大変な事も多かったけど終わってみるとやはり来年もやろう!!という気になります。

また1年かけて楽しい企画考えて行きたいと思います。

係わって下さったすべての方に感謝申し上げます。

そしてすべてを可能にして下さった神様に感謝します。